アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 秋のイベント 第一弾始動

秋のイベント 第一弾始動

 みなさん こんばんわ この時期の気候が一番好きな渡邉です。

もう夏も終わりだんだんと涼しくなり心地いい季節になりました。           そこで、秋のイベント第一弾始動(いきなりだな)

   前回は夏のイベントで金魚すくいをおこないました。               今回は秋なので虫を使ったイベントです。

そこで第一弾はこちら

ジャイアントミルワーム                  グラムピタリ当て :mrgreen:                   (え?)

ジャイアントミルワーム

ルールは簡単まずお店にいるジャイミルをザルで         掬いお店の出した規定量の重さを当ててもらいます。

開催日 9月6日~9月11日

ピッタリ当てた人もしくは規定量に一番近かった人に            お店から商品がでまーす。

参加料 100円またはジャイミル購入者

規定量は当日までのおたのしみ :mrgreen:

みなさーーん じゃんじゃん参加してください。 

最近の投稿

月別投稿一覧