アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 福島のウォークラリーに参加してきました。

福島のウォークラリーに参加してきました。

どうも どうも どうも 渡邉でございます。^-^/

昨日、私たちは本社からチケットを譲ってもらい福島の飲んでラリーに               参加してきました。(店を早めに閉めにしめ申し訳ありません 😥 )

飲んでポスター

受付を終え早速レッツゴーと思ったのですが人も多く         大抵のお店が混んでおりてんやわんやしてました。

とりあえずお腹がすいてたので少し早めの夕食に一心低亭に行き        ラーメンをいただきました。(なんかただの食レポみたいになっている 😕 )

ラーメン

そのほかにも韓国料理や少しおしゃれなバーなどに行き        無事スタンプを集め終わり抽選会場に行きました。

飲んでラリー 飲み屋

飲んでラリー 韓国

抽選会

残念ながら抽選は外れてしまいました。(次の人が当たってような 😕 )        ですがいろんなところを廻れましたし夏のいい思い出になりました。

皆さんもぜひ参加してみてください(来年だけど)

 

最近の投稿

月別投稿一覧