アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 入荷情報 

入荷情報 

みなさん こんばんわ

突然ですか夏休みを楽しんでるみなさーん 宿題は終わりましたか?

夏休みは楽しいですが宿題は大変ですよね 特に自由研究とかは

今回は自由研究をまだ終わってないそんなあなたにオススメの品です

そ・れ・は(めんどくさいな 😐 )

アリの巣キット

アリの巣

みなさん必ずは見たことがあるアリの巣(だれでもあるだろ)           しかし、アリの巣の中は見たことはあまりないと思います。                   こちらを使えばアリの巣がどのようにして巣を作るのか観察できます。

飼育ケースはこのようになっており下からでも中の様子が見れます

アリの巣 ケース アリの巣 ケース下

これで夏休みの自由研究はもう終わったも同然です。

興味を持ったかたご来店お待ちしています

最近の投稿

月別投稿一覧