アクアブログ

ホーム > アクアブログ > デグーちゃんお迎えされましたー!!

デグーちゃんお迎えされましたー!!

皆様こんにちはCSMアクアスタッフ舟橋です!!

なんと4月13日生まれのデグーちゃん

3匹目の子が今日1匹お迎えされていきました!!

 

何回も当店に足を運んでいただいて

お店のデグーちゃんをたくさん抱っこして

気に入った子をお迎えしていただきました😊✨

 

朝ご飯をあげるときに

我先に飛び出してくるようなわんぱくな男の子です

絶対甘えん坊になりますので

たくさん可愛がってあげてください!!

 

そして今現在4月13日に生まれた子は

オレンジカラー2匹1匹となっております!!

 

それ以外にも大きいデグーたちがいますので

抱っこしたい子がいましたら

お気軽にお申し付けください!!

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧