アクアブログ

ホーム > アクアブログ > すくすくと大きくなっていますよ!!

すくすくと大きくなっていますよ!!

最近タランチュラが気になる

CSMアクアスタッフ舟橋です

前回紹介したデグーの赤ちゃんたち

すくすくと大きくなってきましたよー!!

 

 

ママとぐっすりお昼寝中

そろそろママの真似をし始めて

牧草やらカリカリやらを食べ始めるころですね

男女比は若干男の子🚹が多い感じです!!

男の子はやんちゃ!!甘えん坊!!な子が多いので(個人の意見です)

掃除のときは結構大変(笑)

それでも可愛いのでなんでも許してしまうのが

恐ろしいもんですよね!!

もう少し大きくなりましたら触れ合いなども

出来ますのでお楽しみに―!!!

最近の投稿

月別投稿一覧