アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ベビーラッシュ始まりました!!

ベビーラッシュ始まりました!!

こんにちは、最近自室のこたつを猫に占領されている

CSMアクアスタッフ舟橋です。

最近なかなかHP更新できず申し訳ございません🙇🏻‍♀️💦

実はHPが更新されない間にCSMアクアではなんと

ハイパーベビーラッシュが始まっておりました🙌🙌!!!

まずはグランディスヒルヤモリのべびちゃん👶🏻

当店で2匹目のグランディスヒルヤモリの誕生です!!

そしてまだ有精卵が3つもあります。

産まれてくるのが楽しみですね!!

続きましてニシアフリカトカゲモドキノーマルの卵です

こちらは4つ産まれております!

少し前に生まれた子たちはお迎えされていきました!!

3月頃に産まれる予定です😍

最後はエンゼルフィッシュの稚魚です!!

現在ブラインシュリンプを与えております🍚

ご飯を与えるとおなかの色がオレンジ色に見えるので

たくさん食べているのが分かってとてもうれしいです☺

 

ベビーラッシュの説明は以上です!!

気になる子がいましたら

この機会に是非お立ち寄りください!!!

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧