アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ヒルヤモリの赤ちゃんの食いっぷりがすごいです!!!

ヒルヤモリの赤ちゃんの食いっぷりがすごいです!!!

皆様お久しぶりです!!!

CSMアクアスタッフ舟橋です!! 

年末年始はどのように過ごしましたか?

舟橋は家でゴロゴロしていました(笑)

さてさて本日のアクアブログ

11月頃に載せたグランディスヒルヤモリの赤ちゃん

覚えていますでしょうか 

 

 

最近ではコオロギのSSサイズを

モリモリ食べてすくすく成長しております

 

 

生まれたばかりの頃より

身体の発色も親に負けないくらい

綺麗になりました。

天気のいい日は店内で日光浴もさせています。

春頃販売予定なので気になる方は

是非この機会にご来店くださいますようスタッフ一同

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

追伸  実はまたヒルヤモリの卵2つ生まれてどちらも有精卵でした。そっちの方もお楽しみに!!!✌🏻✌🏻

最近の投稿

月別投稿一覧