アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ちびっ子の成長は早い!!

ちびっ子の成長は早い!!

こんにちは!!橘です!!

 

お盆終わりましたね~

 

皆様はお盆休みをどの様にお過ごしになりましたか??

 

最近お盆を過ぎてからまた暑さが戻ってきた感じがします

 

ちゃんと水分補給をして熱中症には気を付けてくださいね

 

ところで、デグーのベビーが産まれてきてから今日で15日が経過しました!

 

日に日に元気に成長しています!!

 

産まれた直前がこんな感じでした

 

 

とっても小さくて可愛らしいですよね~

 

そして今はといいますと・・・

 

とっても大きくなりました!!!笑

 

顔つきが全然違いますよね笑

 

とってもみんな元気です!!

 

ニシアフも大きくなりましたよ!!

 

今から1ヶ月前がこんな感じです!

 

 

そして現在が・・・

 

 

全然違いますよね!!

 

餌も沢山食べてぷっくぷっくです笑

 

人馴れもバッチリで安心サイズですね!

 

この子たち成長を見てるととっても癒されます

癒されたい人とこの子たちが気になる方は是非お越しください!!

 

お待ちしております!!!

最近の投稿

月別投稿一覧