アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とっても大きくなりました!!

とっても大きくなりました!!

こんにちは!橘です!!

 

なんとデグーのベビーが産まれてから今日で21日経ちました!!

 

みんなとっても元気でいてくれているので嬉しいです!!

 

ふと産まれた直前の頃が気になり写真を見返したら、とっても成長していてビックリしてしまいました!

 

まず21日前の産まれて間もない頃の写真です

 

 

赤ちゃんって感じがしてとっても可愛いですよね~

 

そして現在のこの子の姿がこちら

 

 

とっても大きくなりました笑

 

とんでもない成長スピードです笑

 

 

この写真も産まれて間もない頃に撮った赤ちゃんデグーがお母さんのおっぱいを飲んでいる時の写真です!

 

では現在はといいますと・・・

 

 

収まっていません笑

 

 

ぎゅうぎゅうです笑

 

大きくなってもお母さんの事とって大好きなんでしょうね

 

すくすくと大きくなってる姿を見るととっても愛おしいです

 

毎日癒されています

 

是非皆様もすくすくと成長しているデグーの赤ちゃんに会いに来て癒されてください!!

最近の投稿

月別投稿一覧