アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ゴールデンウィークが終わり、ゴールデンゲッコーとなる。そもそもバナナ食べるんか🍌 みんなで行こう日本ダービー

ゴールデンウィークが終わり、ゴールデンゲッコーとなる。そもそもバナナ食べるんか🍌 みんなで行こう日本ダービー

こんにちは、1年くらいいて齢だけとって能力値

あんまり成長しなかったポンコツ、スタッフトオルです。

笑 

特に書くこと思いつかなくなってきたので、

去年の今頃は何してたか思い出してます。

今回は時をさかのぼるバイツァ・ダスト編です。

  時を戻そう!

写真をもとに去年何してたか遡ったら

バナナヤモリ!の バナナが炸裂していました!!!笑🍌

ということで今日はバナナヤモリは結局バナナを食べるのか?

についてですが、昔飼ってた時に試したら、

🍌先っちょ食べてました。

でもバナナオンリーでは育てられなそうな感じがしました。

コバエがくるので、

バナナにカルシウムまぶしたら余計食わんくなったような気がするし

 

・・・普通にコオロギあげましょう

 

なんかオガサワラヤモリとかも甘いもの

ぺろぺろ舐めてくれるみたいですね。

昔、飼ってましたが、あんまり覚えてません 笑

 

そういえば、バナナヤモリ追加で水曜日仕入れしていたのを

今思い出したので、

気になる方はどうぞ。

ゴールデンウィーク終わったので、

ゴールデンゲッコー ウィークでどうでしょうか。

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧