アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 服着てる・・・?

服着てる・・・?

こんにちは!!橘です!!

 

いつの間にか3月も残り半月になりましたね

 

現時点で2023年の20%を過ごしたと考えると、あっという間ですよね

 

4月から新生活が始まる方は忙しい時期なのではないでしょうか

 

そんな忙しいあなたに少しの癒しを届けたいと思います

 

 

爬虫類は脱皮をして成長します

 

蛇は綺麗に脱皮をするので気持ちがいいです

 

そんな中でとあるトカゲさんの脱皮前がとっても面白かったんですよ

 

それがこちら

 

 

この子はフトアゴヒゲトカゲのイエローハイポトランスになります

 

白い所が脱皮前の皮になるんですけど、なんか服を着ているみたいですよね

 

袖がある感じもとっても服っぽさを感じさせます

 

 

服を着ているフトアゴに見えてとっても可愛いですよね

 

可愛くて癒されました

 

可愛くて写真をとっていたら

 

 

怒られました

 

てのは嘘でカメラを餌だと勘違いして食べようとしている様子です

 

お茶目な所もあって可愛らしいです

 

可愛くて癒されるので是非皆さんもこのフトアゴさんに会いに来てくださいね

 

お待ちしています!

 

最近の投稿

月別投稿一覧