アクアブログ

ホーム > アクアブログ > もう雪は降らないで~

もう雪は降らないで~

こんにちは!!橘です!!

 

昨日は寒波の影響で大雪でしたね、、、

 

先日の大寒波以来の積雪でしたね

 

今回は先日の大寒波よりも雪は積もったんじゃないかと思っています

 

自分的には車で移動することが多いのであまり雪は降ってほしくないのですが、、、

 

そしたら今日は昨日と違って快晴!!

 

雪もあっという間に溶けていましたね!!

 

どんどん溶けてほしいです笑

 

ただ中途半端に溶けると夜に固まってツルツルになるので怖いです、、、

 

皆様も安全運転で気を付けてくださいね

 

歩く方は滑って転ばないように気をつけてくださいね

 

明日も今日みたいに晴れるみたいですね!

 

しかも気温が今日よりも暖かいそうです!

 

お出かけ日和!

 

明日ご予定がある方は楽しんでください!

 

ご予定が決まっていない方は是非当店まで♬

最近の投稿

月別投稿一覧