アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 井の中の蛙大海を知らず、蛙(かわず)を飼わずして何を飼うんか? かわずー 編

井の中の蛙大海を知らず、蛙(かわず)を飼わずして何を飼うんか? かわずー 編

こんにちは、スタッフのトオルです。

皆さんはお正月どう過ごしましたか?

自分は、神社へ参拝の列に並ぶのがしんどいので、

魂だけ参拝にいきました。

あと店にいる白蛇にとりあえず拝みました。

 

 

 

そして!

今回も自分は年始に妄想の中で、魂だけ旅行してみた件!です。

 

今回は、妄想の中で行ったカワズーの写真です。

貴重な写真を入手していたので・・・・

 

 

ここで一句・・・

井の中の蛙大海を知らず、蛙(かわず)を飼わずして何を飼うんか?

そこに愛はあるんか?

   

 

 

 

 

東北にお住みの方は、静岡まで行くのは大変じゃぁないでしょうか。

・・そんな時は!CSMアクアへ来てみませんか

蛙(カワズ)お店にいますよ 下記

最近の投稿

月別投稿一覧