アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 猫はこたつで丸くなる!デグーは・・・?

猫はこたつで丸くなる!デグーは・・・?

こんにちは!橘です!

 

最近とっても寒いですよね~

 

この季節はお布団やこたつから出れなくなりますよね~

 

当店のとある子も最近お気に入りの場所を見つけて全然出てこないんですよ

 

どんな子でそこがどこかといいますと~

 

 

デグーのオレンジちゃんが胸ポケットが最近お気に入りらしくずっとこの中に入っているんですよ

 

とっても落ち着いています

 

猫はこたつで丸くなりますが、デグーは胸ポケットで丸くなるみたいですね

 

 

たまに顔を出したと思ったらネームプレートをガジガジしています笑

 

とっても可愛くて癒されますよね

 

是非皆様もこの子に会いに来てくださいね~

 

お待ちしております!

最近の投稿

月別投稿一覧