アクアブログ

ホーム > アクアブログ > クリスマスプレゼントは生き物飼って家でゆっくり過ごしてみては

クリスマスプレゼントは生き物飼って家でゆっくり過ごしてみては

こんにちは、今年も、もう終わりですね

今年は自宅で飼っている生き物のペアを探して、

オスメスペアで揃えていたんですが、自分自身はペア探しに失敗していた動物、トオルです。

クリスマス、年末年始などは家で過ごす方も多いですね

新しいペットを飼うのも皆さんいいかもしれませんですね

私は有馬記念で万馬券当たってたら新しいペット飼っていたかもしれませんね

さて今回は写真はありませんが、思いっきり簡素化した

大まかな生き物のオスメスの見分け方について羅列します。

●ウーパールーパー

オス 玉ふくらみある メス 玉ふくらみない

●カメ

オス しっぽでかい メス しっぽ細い

●レオパ

オス またに膨らみある、への字 メス あんまりふくらんでない

最近の投稿

月別投稿一覧