アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 激辛に挑戦!!

激辛に挑戦!!

こんにちは!!橘です!!

今日は NIKE AIR FORCE 1 LOW Color of the month の発売日でした!

結果は~

無事購入出来ました!

そんなことはおいといて、以前スタッフのトオルと辛麺屋に行ってきました!

スタッフのトオルは辛いのが大好きで、そこの辛麺やの激辛に挑戦したいとのとこで付き添いに

ちなみに私は辛いのはダメな人間です笑

スタッフのトオルは普段そこの辛麺屋の25辛を平気で食べているらしいです

恐るべし、、、

私は辛いのがダメなので、まぜそばにしました笑

それよりもスタッフのトオルは何を頼んだかといいますと、トマト辛麺1000辛

1000辛!?

何が何だかよくわからないです笑

1000辛トマト辛麺はこんな感じです

真っ赤

いかにも辛そう

 

それでは実食!!

余裕で食べ進めるスタッフのトオル

スタッフのトオル曰く全然辛くなかったと、、、笑

無事に完食してました

辛麺屋のスタッフも驚いていた感じがしました笑

辛いのが好きな人は是非挑戦してみてはいかがでしょうか

いつか辛さで苦戦しているスタッフのトオルの姿を見てみたいです笑

最近の投稿

月別投稿一覧