アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 死ぬまでに飼育してみたい生き物特集!!奇虫偏

死ぬまでに飼育してみたい生き物特集!!奇虫偏

こんにちは、ポケモンのストーリーが進むごとに

涙腺が大崩壊するCSMアクアスタッフ舟橋です。

今回のブログはうちの店関係ありません!!

ただただ舟橋が飼育してみたい生き物を垂れ流すブログです。

ネタがなくなったわけではないのでご安心ください💦

 

 

 

 

 

 

ピーコックスパイダー

 

オーストラリアの一部地域の生息するハエトリグモの一種

全長は雄雌共に5mm程の小型の蜘蛛で

巣は作らずに獲物を求めて動き回ります。

孔雀蜘蛛の名が表す通り、カラフルな腹部を広げて求愛ダンスを行う事から

世界で1番美しい蜘蛛と呼ばれています。

ただ飼育できるのかは舟橋もまだわからないです…

 

 

 

 

コバルトブルータランチュラ

 

これはもう色で決めました滅茶苦茶好きな色

そして飼育している人がいる!!!

ミャンマーからタイにかけて生息するタランチュラで

メスのほうが大きくきれいな青になる

ペットショップでは見たことがありません!!

二つの奇虫を紹介しましたが

気になる子はいましたか?

今回はここまでにして次回は

舟橋が死ぬまでに飼育してみたい生き物両生類編を

やろうかなと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧