アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 鰹節の日...???

鰹節の日...???

こんにちは、先日仕事から帰ってきて家に入った途端

見知らぬ猫に自分の椅子を占領されていたアクアスタッフ舟橋です。

 

父が知らぬ間に手懐けていたみたいです(笑)

 

さてさて本日11月24日はなんの日だと思いますか?

それは‘‘いいふし‘‘の語呂合わせから

鰹節の日となっております。

でもうちの店鰹節食べる子いないよな・・・

鰹節…かつおぶし…ぶし…?

 

 

あ、今日は武士特集にしよう

 

というわけで今日は武士にいそうな

威厳に満ちた顔つきをしている子たちを紹介します。

まず1匹目 グリーンイグアナ

ギロッと睨む所は貫禄がありますね

また警戒心が強いので人が近づくと体を低くします

その姿は刀を引こうとしている武士のよう

かっこいいですね

 

2匹目は サビトマトガエル

 

ベビーなのにこの顔どっしり構えたその姿

武士を越えて戦前の将軍様みたい

まだ生後1年にも満たないベビーちゃん

勇ましいですね

今回の武士生体は以上になります

貫禄のある姿をぜひ当店に見に来てください!!

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧