アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 白い生き物の可愛い写真特集!!

白い生き物の可愛い写真特集!!

こんにちは!!橘です!!

つい昨日の出来事なんですけど、街中を歩いていたら雪虫が飛んでいるのを発見!!

そろそろ雪が降りそうな感じかしてきました笑

そして今回は雪といえば白色!白色にちなんで白い生き物の可愛い写真特集です!!

白って200色あんねん

可愛い写真が撮れたので見て癒されてくださいね~

 

つぶらな瞳とニコッとしたお口が可愛い!!!!

この子にはこんな顔でご飯をおねだりされちゃいます笑

 

いい顔していますよね~

 

何か言ってそうな感じでこっちに向かってきてます笑

 

クリクリした大きい目でこちらを覗いていますね!

 

手の上でご飯を食べてくれています!
美味しそうな顔してくれています笑

 

皆様どうでしたか??癒されてくれましたか!

もっと癒されたい方は是非当店にお越しください!!
お待ちしております!!

最近の投稿

月別投稿一覧