アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 無防備な寝顔が撮影できました。

無防備な寝顔が撮影できました。

こんにちはCSMアクアスタッフの舟橋です。

今まで舟橋は当店の子たちの寝顔ブログを

何回か投稿させていただきました。

丸まっているハリネズミちゃんとか

水皿に顎乗せて寝ているレオパ君だったり…etc

沢山の子たちの寝顔を投稿してきた舟橋が

最近取れた寝顔写真でお気に入りのものを

皆さんに見せようと思います。

余りの可愛さに倒れちゃうかもしれません

しっかりと周囲の安全を確認して

それでも見たい方は下にスクロールしてください!!

 

 

 

 

 

 

かなりの無防備状態で寝ている

デグーマウスのパイド達です。

幸せそうに安心しきっている寝顔ですね。

 

普段は餌のおかわりとか外に出して欲しさに

3匹でずっとぴょんぴょん跳ねていますし

餌の取り合いはしょっちゅうですが寝るときは決まって

みんな引っ付いて寝ています。

なんだかんだで仲のいい別名ぽよぽよお腹3兄弟です。

 

最近の投稿

月別投稿一覧