アクアブログ

ホーム > アクアブログ > グルメブログ!? 復活のグルメ ~ 無限激辛編 ~ ウーパールーパーやイモリはとりあえずかわいい生き物です。

グルメブログ!? 復活のグルメ ~ 無限激辛編 ~ ウーパールーパーやイモリはとりあえずかわいい生き物です。

こんにちは!!スタッフトオルです。

皆様!不定期のグルメブログ(激辛編)の時間がやってまいりました!!

グルメブログとしては第5話?です!!

最近、橘さんのグルメブログが更新されないので、勝手にパクりました。

無許可です

ちなみに自分は、激辛派チャレンジャーですので、グルメブログ(激辛編)になります。

写真見ただけで食欲が湧いてくるお店に行ってきましたので

皆様にご紹介いたします!!

 

 

今回私が行ってきたお店は・・・

 

 

場所は福島県福島市の文化通りの近くにありました。

CSMから徒歩一分以内にありました。

なんか宮崎の辛麺の専門店みたいです。

詳しく書くと、店の回し者と思われるので直接聞いてください

ずっと気になっていたお店で予定が合わず今回やっといくことができました!

メニューはこんな感じです!

気になるものが沢山ありすぎて、どれを頼むかすごく迷いましたが、

今回私が頼んだのが・・・

 

トマト辛麵大辛!!!!辛さ24倍!

辛いのとチーズが好きなのでこちらを頼みました!笑

ついでにとろとろの軟骨を頼みました

しかもダイエット中の自分には嬉しいコンニャク麵!

気になるお味に関しましては

刺激的な辛さが抜群!!でもチーズとトマトがほどよく緩和してくれる感じ!

さらに辛麺ながらの卵がたっぷりでとっても美味しかったです!

私はライスを追加で頼みトマトチーズリゾット風になって2回楽しめる!

ライスとの相性も良かったですよ!

次来たときはこれを頼もうかなって思いました笑

本当に美味しかったです!

また行きたいと思えるお店でした!!

皆様も機会があったら是非行ってみてください!!

 

また一ついいお店を知れました!次はどこに行こうかな~

 

さて、今回の生き物紹介です。

アマミシリケンイモリ  

なんとなく、ハロウィンっぽくないでしょうか。

あと2匹なので早いものがちです

あとウーパールーパーとかもいます、

涼しい時期からはウーパールーパーあたりは飼いやすくていいかもしれませんね

最近の投稿

月別投稿一覧