アクアブログ

ホーム > アクアブログ > そうかそうか、仮装か 仮想の世界のいきものか ~ 貸そうか仮装の粕を!の 回 ~l 

そうかそうか、仮装か 仮想の世界のいきものか ~ 貸そうか仮装の粕を!の 回 ~l 

こんにちは、毎回ブログのクセがすごいんじゃの トオルです。

今回は、季節ネタでいきます。

ハロウィンちなんで店のいきものが仮装してましたので

今回は、そちらCSMアクアいきもの仮装大会です。(仮想)

ます、こちら

エントリーNo1 レオパ ディアブロ さん

はい、白い悪魔の通称で有名なディアブロさんは

今回、白いフードを被ってお化けの仮装をしております

エントリーNO2 クランウェル さん

今回は、カボチャに仮装したそうです。・・・

カボチャに仮装して目の前を通った物を食べたいとのコメントです。

トリックオア イート! お菓子くれなきゃ食っちまうぞとの事でした。

すでになにか食べているようです

 

エントりーNO 3 フトアゴイエローハイポ さん

ハイポさんいわく、仮装する気はなかったんですが、小松菜の葉っぱを真ん中だけ食べたら

こうなったとの事です。

こまつなが、はさまってこまったなーと言って首をかしげていました。

可愛くてこまったなー!

 

エントリーNO 4  マタマタさん

今回は、たまたま、流木、落ち葉に仮装してたとの事です。

またまた、そんな~、のりのりで仮装したんじゃないですか?と聞いたところ

マタマタさんらは、たまたまだったとの事です。

 

 

さあ皆さん!

ハロウィンを楽しみたい方は、「いきもの」の仮装見つけてみませんか?

写真撮りたい方!バズらせたい方!どうぞいきものの仮装で今年はバズってみませんか?

最近の投稿

月別投稿一覧