アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 威圧がすごいトカゲ

威圧がすごいトカゲ

こんにちは、急に寒くなり始めましたね

こんなに寒いと鍋とおでんが食べたくなるCSMアクアスタッフの舟橋です。

今日のブログは威圧が凄いトカゲです。

「威圧が凄い?顔が怖いの?それとも滅茶苦茶威嚇してくるの??」

そう思ってる方もいるかもしれません

 

 

でも全然違います

 

本日出社したときの写真です↓

仲良く一緒に木の上でくつろぐインドシナウォータードラゴン二匹

余りの可愛さに写真を撮っていました。

しかしこの和やかな雰囲気もすぐに壊されてしまいます。

スマホを向けながら保温ランプつけようかなと

横に移動したときに舟橋は気づいてしまったのです。

 

 

 

二匹の様子をガン見するインドシナウォータードラゴンがいることに

 

かなりの至近距離でガン見していたので

この子にセリフを付けるならば

 

こんなことを思っていそうですよね(笑)

ず―――――――っとガン見していたので

威圧感がすごいな今日のブログのいいネタになるな・・・と思いながら

写真をたくさん撮りました(笑)

最近の投稿

月別投稿一覧