アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 毛のある生き物紹介  今回は毛にもいろいろあるんだという回 毎回タイトルのクセが強い ちなみにくせ毛です。

毛のある生き物紹介  今回は毛にもいろいろあるんだという回 毎回タイトルのクセが強い ちなみにくせ毛です。

こんにちは、毛はありますが、

最近白髪が多いスタッフ トオルです。

ということで、(無理やり!)

今回は毛のある生き物ピックアップの回になります。

チンチラ シナモン

 

毛の量とかわいらしさはナンバーワン

チンピラじゃぁないよチンチラだよ!!

一文字間違えると大変だよ!

みんな名前間違えないでね!

デグー

グーとよく名前間違えられる

グーは爬虫類 デグーは哺乳類

濁点間違えると大 変だよ!

ちなみに自分は濁点のなまりがひどいので

テグーっていうとデグーになるんです。

だからでぐーおすすめです (もはやどっちを言ってるかわからない)

さて、他に毛のある生き物は・・・・

 

 

 

メキシカンレットレッグ

ちゃんと全身に毛が生えてますね!

毛は毛でも刺激毛なので

ちくちくかゆくなりますよ

毛の種類間違えると大変だよ!

普通の毛動物より刺激のある生き物が好きな方にはいいですね。

皆さん毛は大事にしましょう。

誰か白髪減るいい方法教えてください

最近の投稿

月別投稿一覧