アクアブログ

ホーム > アクアブログ > けろけろ敬老の日 ~ シルバーしぶしぶ渋いいきもの しぶいきもの ~

けろけろ敬老の日 ~ シルバーしぶしぶ渋いいきもの しぶいきもの ~

こんにちは、最近肩こりがひどくて、

初老って言われるスタッフトオルです。

本日は敬老の日、シルバーウィーク

ということでそれに準じたものを

渋いいきものなどを

「紹介」していきま「しょうかい」

まずは、シルバーなとげとげな生き物といったらこれ

ハリネズミ

自分も最近、物忘れが多かったりしますが、

ボケてこないようにありきたりの毎日ではなく

刺激的な毎日にしていきたいですね

物理的に・・・・(笑)

つぎのシルバー向け生体はこちら

アルビノシナスッポン

カメは長生きですからね!

カメより長生きしないといけませんね。

スッポンは滋養強壮でも有名ですからね

ちなみに自分は、市販のスッポンドリンクや赤まむしドリンクをよく飲みます。

あとは渋いいきものといったらこれですね。

アカメカブトトカゲ、モトイカブトトカゲ

皮膚がごつごつしてまるで甲冑のようですね。

渋い色合いなのも魅力ですね

最近の投稿

月別投稿一覧