アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 残り1匹ゼンマイヤモリ!!

残り1匹ゼンマイヤモリ!!

こんにちは、最近残暑が厳しいですね

こんな時はアイスが食べたくなります

舟橋も家のブルーベリー消費できなくて

大量にシャーベット作成してます(笑)

 

 

本日は~ソメワケササクレヤモリ~について

ブログ書いていこうかなと思います。

 今年の8月に4匹入荷したソメワケですが

現在残り1匹となっております。

しかもその残っている個体が舟橋があまりに綺麗すぎて

大はしゃぎするほどでした。

他の個体より色素の薄い

少し青みがありとても綺麗な瞳です。

ピンセットからコオロギも食べてくれます

残り一匹そして美しい個体

なかなか見つからないんじゃないんでしょうか!!

この機会にご来店くださいますようスタッフ一同

心よりお待ちしております!!

最近の投稿

月別投稿一覧