アクアブログ

ホーム > アクアブログ > おっちゃんナマズ

おっちゃんナマズ

こんにちは、9月になり秋が近づいてきましたね

読書の秋、スポーツの秋、美術の秋、食欲の秋

いろいろな秋の形がありますが

皆さんはなんの秋を楽しみたいですか?

ちなみに舟橋は庭に栗の木があるので栗ごはん🌰🍚が楽しみです。

 

さてさて話を戻しまして今日はおっちゃんナマズ”バトラクスキャット”

愛称バトちゃんについて書いていきます。

「これなんだぁ?? 😦」

カメラに興味津々のバトちゃん

ポカーン顔がとってもキュート!!

いつもおっとりゆったりマイペースで泳いでます

こんなにかわいいとちょっとだけ意地悪したくなりますよね😈

お腹すかせてるバトちゃんに指見せたらどうなるでしょう?

 

ガブッ

正解は指の第二関節まで飲み込まれるでした~!!

でも大丈夫です血も出ないし全然痛くありません

紙ヤスリみたいな感触がします

この後はいじけてしまったのか指に嚙みつきに来なかったので🤭

お詫びにちょっとだけご飯を入れたら

すごく食いついてました(笑)

なんともおちゃめなバトラクスキャット

この機会にバトちゃんに嚙まれに来ませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧