アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 意外とメダカもいますよ、めだかだか?謎の稚魚も ~ 夏はまだ終わってませんよ ~金魚とかもいますんで 

意外とメダカもいますよ、めだかだか?謎の稚魚も ~ 夏はまだ終わってませんよ ~金魚とかもいますんで 

こんにちは、今日もダメカ・・・今日もメダカ、タガメじゃないよメダカだよ

家でもメダカも飼ってたりするスタッフ のトオルです。

今回は、新入荷ではありませんが、新入荷みたいなものなのでメダカ紹介していきます。

まだ、夏は終わってないので、メダカ卵を産むので、まだまだ遅くないですよ

むしろ早い者勝ちですよ

 

・黒百式めだか

・紅薊めだか

・オロチメダカ

・つぼみメダカ

・秋桜めだか

 

います!ぜひ直接みた方がきれいですので、直接見に来てください

写真の写りより断然き100倍くらい綺麗です (笑)

MIXめだか

さらに、お得で ↑のメダカ等のMIX個体も販売してます。

案外、実物みてみるときれいなメダカたくさんいますよ

ここから新品種を作り出してみるのもいいかもしれませんよ

こちらも意外と掘り出し物的な掘り出しメダカいるんで、

直接みて選んでみてください

写真の写りより断然き100倍くらい綺麗です (笑)

 

あと、メダカもいいですが、めだか感覚で飼えるオススメ魚もいます。

詳しくは、店に見に来てください

最近の投稿

月別投稿一覧