アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 変ないきものと  謎カメ🐢🐢紹介 ~ 

変ないきものと  謎カメ🐢🐢紹介 ~ 

こんにちは,

変わった生き物とカメが好きなスタッフのトオルでした。

店にいるカメ改めて紹介しますので、どうぞ買いに来てください

 

 

 

 

まずはリクガメたち

草をモシャモシヤのっそり食べうる姿は癒されます

ロシアリクガメ

ケヅメリクガメがいます。

 

 

 

 

 

 

 

アルビノシナスッポン

すいすい泳いで河童みたいな顔をしています。

私が小さい頃は河童とか普通に川にいたんですが、

最近みなくなったのぉ という方には河童だと思って

とりあえず飼育してみてください

 

 

 

 

 

 

モンキヨコクビガメ

最近、日光浴して寝てても、人が近づくと全力で寄ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

マタマタ 

珍しい珍カメ、カメのような葉っぱのような

隠れてない姿をタマタマ見れたらラッキー

マダマダ紹介続きますよ

 

 

 

 

 

 

トウブドロガメ

小型系の水カメなので、でなりすぎなくて飼育しやすいです

そういった面では、クサガメ、とかより飼いやすいのではと

激押しのカメではあります。

 

 

 

変な生き物紹介、↓  豚みたいな色!ウーパールーパー?でも違う???

新種のブタ?河童? ツチノコ?

 

正体は・・・イベリアトゲイモリでした。襲われると肋骨を出して身を守るなんとも変な生き物

飼育課では、骨を出すことはほとんどありません。

現在店舗にはおりませんが、ブリードによりゆくゆくお店に並ぶかも!?

最近の投稿

月別投稿一覧