アクアブログ

ホーム > アクアブログ > パワースポット巡りには エキゾチックアニマル観賞魚店 いい石のご利益ありますよ一石二鳥の巻き

パワースポット巡りには エキゾチックアニマル観賞魚店 いい石のご利益ありますよ一石二鳥の巻き

こんにちは

この間なんか世界一のパワースポット神社さんへ参拝してきた

自称歩くパワースポット トオルです。(自称)

そこで、商売繁盛の祈願をしてきたんですが、

その時に閃いたのが、

CSMアクアも稲荷店もパワースポット要素は多々ありますので

その辺をご紹介していきます。

あと、ちなみに最近ですがホームページ見ていただいてる件数が

以前の5倍くらいのアクセスに増えてきましたので、

定期的に見ていただいてる方へ、重ねましてお礼申し上げます。

さて、世界一のパワースポット アニマルショップたる所以を紹介しますよ

こういうのは言ったもん勝ちですからね、ええ

まず、当店で非売品故に、神々しいアルビノの遺伝子をもった

白蛇こと守り神

アオダイショウがおりますね!

まず、これを見れただけでも、運気が上がるのではないでしょうか

はい、全国のパワースポット巡りされてる方、どうぞお越しください

はい、さらにご来店の方にはヘビの抜け殻もご用意しております。

この奇跡的な金運アイテムゲットチャーンス!!!

なんていいお店なんだ!!

さらに幸運気的な要素は水槽の中にもありますね。

瑪瑙(めのう)、クリスタルを贅沢にもレイアウトに

あしらってある水槽が入口にお待ちかね

 

うーん、これは見たら運気あがりますね。

世界一上がりますね。はい

いきもの見れて癒され、運気上がればまさに一石二鳥ですね。

鳥もいますね。これぞ一石二鳥!

あとは、ご自宅やオフィスにそんな癒される、パワー漲る水槽を置いてみませんか。

水槽の設置、メンテナンスもおこなっておりますので、ぜひどうぞ

#商売繁盛 #福島県観光名所 #パワースポット巡り   

最近の投稿

月別投稿一覧