アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 謎の浮草の楽しみ方と謎魚、めだかくじわりと好評ですよ ~ ウキウキ浮き草 ~ 

謎の浮草の楽しみ方と謎魚、めだかくじわりと好評ですよ ~ ウキウキ浮き草 ~ 

こんにちは、金魚すくいでの解説とめだかくじで

独特のなまりで盛り上げるスタッフ トオルです。

めだかくじあと残り2日まだまだ、1等残ってますよ。

そんな、これからメダカを始める方に、

ウキウキの浮草の入荷と楽しみ方を紹介していきます。

アマゾンフロックピッド

税込み154円

みっちり日光を浴びて増えてますよ。

今の時期は泡で水面に巣を作る魚への相性もバツグンです

ベタ、パラダイスフィッシュ、等

↑ 個人的には夏の伊豆沼をイメージしてレイアウトしてみました

造化の蓮も浮いてますよ、浮草たっぷり浮いて、自分の存在も浮いてますよ

めだかの水槽に浮かしても隠れ家と日よけになって便利な水草です。

↓ フロッグピッドだけに、カエルを飼ってる方は、カエルを乗っけて飼えるのですよ。

さて写真の中にカエルがおります。見つけられるかな


最近の投稿

月別投稿一覧