アクアブログ

ホーム > アクアブログ > わらじ祭りのついでにお越しください、謎魚新入荷していますよ

わらじ祭りのついでにお越しください、謎魚新入荷していますよ

皆さんこんにちは、今日は福島のわらじ祭りが開催のようですね。

毎日が魚、魚、魚、まつり、爬虫類まつり お祭り男の?スタッフトオルです。

他県から来られる方、地元の方、わらじ祭りを見に来られるついでにどうぞお越しいただき、

新たな生き物との素敵な出会があればいいなと思いますよ

 

さて、謎魚、珍魚、新魚、入荷していますよ

エレファントノーズフィッシュ 

三匹入っています。赤虫をてろてろと食べています。値段は見に来てください

アロワナ目に属する魚で突き出した「鼻」が象の鼻のように見えるのでこの名前がついたとされる

微弱な電流を流してレーダーのように使用する

電場を知覚するためかその脳は大きく身体に対する脳の重量比重は3%で、人間の2%を上回るとされる

人間より頭がいいのかもしれません、少なくとも数字が苦手な私よりは賢い魚でありますね (笑)

魚、魚、魚、魚を食べると頭が良くなるので、回転ずしよく食べに行きますが、年のせいか暑さのせいか最近

頭の回転がイマイチなスタッフ トオルでした。

 

わらじ祭り 用 検索引っ掛かるようハッシュドダグ

 #楽しいお店 #変な魚 #珍魚 #象みたいな魚 #犬猫いませんが象います?

 #福島わらじまつり #二足のわらじ #ワラジムシ #わらびもち

# 最近靴が蒸れるのでわらじを履こうか検討中

#水虫  #笑  

最近の投稿

月別投稿一覧