アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ヤモリの時代が来た!?!?

ヤモリの時代が来た!?!?

こんにちは最近ローソンのカヌレにハマっているスタッフ舟橋です。

最近CSMアクアでは「ブログで載ってるあの子いますか?」とか「あ、この生体ブログに載ってた子ですね」等

ブログを見て来店してくれる方が増えてきました。ほんと嬉しい限りです・・・ 😳 😳 

しかも大体の方が”ヤモリ”関連のブログを見た方なんです!

舟橋はこう思いました・・・

 

もしかしてヤモリブーム来てる???

 

そうなったらこうしちゃいられない!!しばらくの間舟橋ブログはヤモリ尽くしにします!!

本日はこちら!!よだれ垂らしてるパラシュートゲッコー!

後ろから見るとこんな感じ手の形がモミジみたいでとっても可愛い!!

コオロギのSSサイズをモリモリ食べてすくすく大きくなっております!!

現在1匹しかいない為早いもん勝ちになります・・・ 😉 

目をキラキラ✨輝かせてご飯もぐもぐしてました。

次回の舟橋ブログもヤモリ多めでやらせていただきますのでお楽しみに~!!!

 

最近の投稿

月別投稿一覧