アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 橘のグルメブログ 4話

橘のグルメブログ 4話

こんにちは!橘です!

皆様!不定期のグルメブログの時間がやってまいりました!!

第4話です!!

最近蒸し暑い日が続いて嫌になってきますよね、、

夏バテや熱中症には気をつけてくださいね!

夏バテして食欲が出ないって方に必見!!

写真見ただけで食欲が湧いてくるお店に行ってきましたので皆様にご紹介いたします!!

今回私が行ってきたお店は・・・

 

レストラン リンカーン

場所は福島県福島市飯坂町平野原の国道13号線沿いにあり、リンカーンが描かれた看板が目印です!

駐車場は13台分ほどあります

ずっと気になっていたお店で予定が合わず今回やっといくことができました!

オープンが11時という事で11時10分くらいに着いたのですが、その時点でもう満席でした

平日に行ったんですけど、これはすごいですね笑

 

メニューはこんな感じです!

メニューが沢山!!!!

気になるものが沢山ありすぎて、どれを頼むかすごく迷いましたが、今回私が頼んだのが・・・

 

リンカーン焼き

お店の名前の書いてある料理が気になってしまいこちらを頼みました!笑

一緒にいった方はチーズハンバーグステーキを頼みました

これとリンカーン焼きでものすごく迷いました笑

気になるお味に関しましては

リンカーン焼きはとってもボリューム抜群!!牛肉のスタミナ焼きって感じ!

タレが染みた玉ねぎがとっても美味しかったです!

私はライスも一緒に頼みましたが下にパスタがあるので単品でも大丈夫だと思います!

ライスとの相性も良かったですよ!

チーズハンバーグステーキは一口貰ったのですが、デミグラスソースがとってもコクがありチーズとハンバーグとの相性がとてもよく、とっても美味しかったです!!

次来たときはこれを頼もうかなって思いました笑

本当に美味しかったです!

また行きたいと思えるお店でした!!

皆様も機会があったら是非行ってみてください!!

 

また一ついいお店を知れました!次はどこに行こうかな~

最近の投稿

月別投稿一覧