アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 流石の僕でもこの暑さは無理です・・・・

流石の僕でもこの暑さは無理です・・・・

こんにちは、暑すぎて最近朝起きたら頭が痛くなるスタッフ舟橋です。

ほんと舟橋のブログ最近暑いしかネタがありません!!

朝は日が昇ってすぐに目が覚めるし、2度寝はできませんから洗濯物と洗い物終わらせますし

・・・・よく考えるとただの規則正しい生活になっているだけですね(笑)

まあ、そんなことは置いといてこの暑さは尋常ではありません。

舟橋の身近な人も熱中症になり救急車に運ばれました。

  

                            

あまりの暑さに水を飲むファイヤスキンク

暑さに強い爬虫類でもバテちゃうので

無理のない範囲でクーラーをつけて水分補給も思った3倍してくださいね!!

最近の投稿

月別投稿一覧