アクアブログ

ホーム > アクアブログ > こんなに寒いのに繰り広げられる熱い戦い

こんなに寒いのに繰り広げられる熱い戦い

こんにちは、今日は一段と雨と雷がすごいですね、天気予報だと18時頃には止むみたいです。

どうも最近通勤が徒歩からJRに変わったスタッフ舟橋です。

雨が降ってるからなのか少し肌寒いですね、夏風邪は長引くと言いますから皆様も体調には

お気をつけて過ごしてください。

さてさて世間話はここら辺にして題名にもある通り本日の主人公は毎日熱い戦いをする

なんともギャング感溢れる子達です。↓

アルビノシナスッポンのベビーたちです!!

どこがギャングなのって思う方もいるかもしれませんがご飯の時間のこの子たちを見ればわかります!!

ごはんを入れた瞬間に砂から飛び出てきてワラワラと群がり我先にとえさを食べ

後ろの二匹は「何見てんだよ😡」と言わんばかりににらみ合ってますね

かなりかわいい子たちなのでこの機会にご来店くださいますよう心よりお待ちしております!!

最近の投稿

月別投稿一覧