アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 即売会にいってきた話  

即売会にいってきた話  

こんにちは、自称生き物系ヲタクのトオルです。

 

そういえば6/19日に仙台で開催された「東北ペットフェス」にいってきましたので

ブログ書きます。あくまで現在市場ではどんなものが人気か?

ぺット業界の調査と売り方を勉強しに行ってきました。

・・・・・決して欲しい生体を買いたいからじゃぁありませんよぉ・・・

 

さて先行入場12:00からということで、気合をいれて早めにと福島から向かいましたが、

早く着きすぎて9:30頃には現地到着!! ←早すぎる!!

 

早速先行入場権を購入して手にバンドをつけてもらいましたが、

始まるまで時間があるので、バンドをつけてコンビニよったりしておりました(笑)

さてさっそく先行入場で会場に突撃しましたよぉ

今回は体育館でのことでした、学生の頃鍛えたバスケのステップを踏む勢いで、つっこんでいこうとおもってましたが、先行入場なのでそこまでする必要ありませんでした。(笑)

いろんな生体や珍しい生体がたくさんいて、テンションあがりますね

会場暑いけど、10週くらい見て回りましたねぇ

途中で休憩して飼った両生類を一旦クーラーボックスに入れして再び戦場へ!

暑い時期の両生類は、暑さに弱いのでお迎えする際は、涼しくしてあげるといいですね

※ 自分は買う気まんまんでしたので予保冷剤をあらかじめ持参しておきました。


さあいろいろ爆買いしました。

いつか自分もいろいろブリードして出店できればと目標をたてましたが

あと30年くらいかかりそうです。

目指せトレンパー氏!

最近の投稿

月別投稿一覧