アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 橘のグルメブログ 3話 ~ドバドバ~

橘のグルメブログ 3話 ~ドバドバ~

こんにちは!橘です!

皆様!グルメブログの時間がやってきました!!

第3話です!!

今回私が行ってきたお店は・・・

 

COW BURGERS

場所は福島市森合の福島美術館の近くにあります!

最近オープンしたばかりということでとっても気になっていました

外観と店内は工場をリノベーションしいて、とってもお洒落でした!

 

メニューはこんな感じです!

どれもこれも美味しそうで、すごく迷いました笑

初めてとこともあり今回私が頼んだのが・・・

 

CowBueger

まず始めは王道から笑

お値段はサイドメニュー付きで1400円です!

福島県産牛のパテと福島市のパン店「銀嶺」のバンズ、野菜の福島県産の食材を使っておりこだわりがあるそうです!

気になるお味に関しましては

お肉がと~ってもジューシー!肉汁ドバドバ

肉汁のナイアガラ滝かと思いました

野菜はみずみずしく、レタスはシャキシャキ

バンズとの相性が抜群でとってもおいしかったです!!

フライドポテトもとてもいい塩加減とほくほくで美味しかったです!!

また行きたくなったので次はアボカドバーガーを食べに行きます!

自分アボカドが好きなんですよ、、、笑

是非皆様も行ってみてください!!

 

次は洋食を食べに行きたい気分

 

最近の投稿

月別投稿一覧