アクアブログ

ホーム > アクアブログ > ヒョウモントカゲモドキの楽しみ方、写真編

ヒョウモントカゲモドキの楽しみ方、写真編

こんにちは、今回は最近人気急上昇中のヒョウモントカゲモドキの楽しみ方を

載せていきます。最近、爬虫類オタク化してきたスタッフゥーのトオルです。

 

↑ こんな感じで、昼間はカップ寝ている姿がとても魅力的な生き物です

ブリードが進んでけっこう人への警戒心がないゲッコーです。

※ ちなみにレオパのブリーダーのトレンパー氏はキボシイシガメがお気に入りだそうです。←全然 関係ない!! 

 

↑こんな感じでペロペロします。たまに手を近づけてもぺろりんされます。

激カワ水飲みレオパ

餌くれ! アピールもしっかりしてきますよ

自分もトカゲモドキは家で合計6匹飼ってますので、

トカゲモドキについてぜひご質問ください

↑ 自宅で飼っているヒョウモントカゲモドキ ノヴァ(オス) の写真

決め顔がかっこいいですね。はい完全にうちの子自慢になりましたね (笑)

 

 

最近とてもトカゲモドキ見に来られる方がとても多いので、気になるコがいましたらぜひ

 

最近の投稿

月別投稿一覧