アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 橘のグルメブログ 2話 ~概念~

橘のグルメブログ 2話 ~概念~

こんにちは!橘です!

皆様!グルメブログのお時間がやってきました!

第2話です!

待ってたって思ってくれてた方がいてくれてたらいいな、、、笑

今回私が行ってきたお店は・・・

 

鉢の木

場所はJR南福島駅から歩いて一番最初の十字路があるところにあります!

福島に住んでいる方だったら知っている方が多いと思いますが、私は今回鉢の木さんに行くのは初めてでした!

知り合いの方に美味しい生姜焼き定食のお店があると教えてもらい、しかも生姜焼き定食1本でやっていると聞き、とても気になったので行ってきました!

事前に早めにお店に並んだ方が良いと聞き開店の30分前の11時にお店に着きました!

私がお店着いた時にはまだ誰もいませんでしたが私が並び始めた後から開店前にも拘わらずぞくぞくと並び始まりました

早く並んでて良かった、、、笑

私は一番最初に並んでいたため開店と同時に店内に入り、カウンター席に通されすぐにオーダーをし料理が来るのを待っていました

そして今回私が頼んだのが

 

生姜焼き定食 ご飯大盛り

お値段は1450円でした!

 

料理がとどいて私は驚きました

自分が想像していた生姜焼きとは全然違う、、と

料理を見てすぐに自分の中での生姜焼きと全然違うこの生姜焼きの味がとても気になりました

そして1口目をパクり

表面がカリっと中のお肉がジューシー、甘辛いタレとすりおろしの生姜の風味がバッチリ合いとても美味しい!!

これはご飯が止まらない!

いつの間にか気づかぬうち完食していました

そのぐらいとっても美味しかったです!

自分の中の生姜焼の概念が変わりました、、笑

また行きたいです!

ぜひ皆様も!!

 

次はどこのお店に行こうかな~

 

最近の投稿

月別投稿一覧