アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とあるCSMアクアの日常

とあるCSMアクアの日常

 

こんにちは!

 

いつも元気だけが取り柄の照井です!(笑)

 

最近は新しいスタッフの加入で店内がにぎやかで働いていてとても楽しいです!

常連様たちとも徐々に打ち解けることが出来てきたので接客の楽しさが分かってきました!

 

さて、そんなてるい🐢の日常の小話をお送りします

 

・・・先日、お店の看板を外に出しに行ったときに、お店の前の歩道が工事中だったので、工事の方と立ち話をしていました。

そうしているともう一人の工事の方がてるいの隣を通った時にてるいを指さして、

 

「「「「ぎゃああああああ!!!!」」」

 

・・・といきなり叫びました。

何事かと思っていたら・・・

 

・・・肩にコオロギが2匹乗っていました(笑)

 

・・・困ったな。

 

てるいぐらいになるとまさか昆虫からもモテモテだなんて・・・

 

罪深いな・・・

 

・・・なんて冗談はここまでにします(笑)

 

それではまた!!!

 

てるい🐢

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧