アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とあるCSMアクアの日常

とあるCSMアクアの日常

皆さん こんばんわ 渡邉です。

前回の照井君の明るすぎる挨拶皆さんよんでくれましたか?

お店でもテンションアゲアゲで働いています

みなさん、ぜひ声をかけてくださいね!

 

それはそうと、もうすぐクリスマスですね。

今年はコロナの影響でそとはあまりに

にぎやかではないような気がします。 😥 

こんな状況でもサンタさんは来てくれるか心配だなと思っていましたが

 

 

 

割とすく近くにいましたね(笑)

でも、ちょっとガタイのいいサンタさんですね!

私はこのサンタさんにメロンパンをもらいました。 :mrgreen: 

みなさんももしかしたらサンタさんに

ちょっとしたプレゼントもらえるかもしれませんよ

 

最近の投稿

月別投稿一覧