アクアブログ

ホーム > アクアブログ > はじめましてええええええええ

はじめましてええええええええ

こんにちは!

こんばんは!

おはようございます!

 

・・・・・(笑)

 

このページを今ご覧になっているあなた!

はじめまして!!!!!!

新人スタッフの照井と申します!!!

 

私は子供の頃から生き物が大好きで

この業界に入れたことが最高に嬉しいです!!!

 

 

みなさん!!!!!

照井は!!!!!!

 

夢が叶ったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 🙄

 

すみません(笑)

 

 

大好きな職業に就くことが出来たので、スポンジが水を吸うように

ガンガン仕事を覚えていきたいと思います!!!!!!!!!!!!!!

 

照井は宮城県からお店に通っているのですが、

毎日電車の中で「今日は何をしようかな・・・」

って考えるのが日課です(笑)

いっつも店長と爆笑しながら仕事してます((笑)

 

 

さて!

そんな照井はカメが大好きです!!!!

中でもドロガメやニオイガメなどが大好きです!!!!!

パワフルなカメさん大好き!!!!!!!!!

モンスタータートル最高!!!!!!!!!

頭でっかち!咬合力は正義!!!!!!!!

 

ハアハアハア・・・・・・/////

 

 

実は、お店にも照井の大好きなカメさん達がいます!

ミシシッピニオイガメさんと、カブトニオイガメさんです!!!

どちらも私の家で飼っていますが、お店にいる子たちはなんと!!!

 

生まれたてのベビーちゃんなんです!!!!!

 

可愛すぎるううううううーーーーーーー♡♡♡!!!!!!!!!!!!

 

現在CSMアクア稲荷店には

三匹のカブトニオイガメと一匹のミシシッピニオイガメの赤ちゃんがいます!

あのつぶらでいじらしい瞳で見つめられて・・・・

目が合ってしまったあなたはノックアウト間違いなし!!!

 

気になる方は是非お店に足を運んでチェックしてみてください!!!

早い者勝ちです!!!

 

スタッフ一同あなたをお待ちしております♡

 

最後に・・・

私が家からもってきたカメさんコレクションの中にお店の子達が紛れています!

あなたは見つけられるかな!?!?!?

 

 

それではまた!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧