アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とあるCSMアクアの日常

とあるCSMアクアの日常

こんばんわ 凍結した道にまだまだビビっている渡邉です。

うちのお店は水槽のメンテナンスを行っています。

メンテナンス先の移動中にもいろんなことがあります。

今日は気分を変えまして最近移動中に撮影した光景を見せよう

と思います。

 

雪道にサル 山の方に行くとよく見かけます。

でもこの数は初めてなので

思わず車を止めて撮影していました。

皆さんは、野生の生き物見るとテンション上がりませんか?

綺麗な夕焼けですねー

皆さん、お気づきですか?

雲の形がかえるにみえませんか?

管理興奮しました。

皆さんも運転しながらちいさな発見があるかもしれませんよ

もちろんよそ見運転はダメですよ

それでは

最近の投稿

月別投稿一覧