アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とあるCSMアクアの日常

とあるCSMアクアの日常

こんばんわ 本日差し入れのカレーパンをなぜかシュークリームと

間違えた謎の思考を持っていた渡邉です。(めちゃ笑われました)

本日は日曜日に餌やりをしたボールパイソン達の健康チェック並びに

ハンドリングという名のじゃれあいをしました。

 

皆、ベビーサイズというのにホッパーを簡単に食べてくれます。

皆、健康状態良好でした。

 

 

脱皮前のバターファイアちゃん

この子はボールベビーたちの中の紅一点です。

 

発色が一番出ているエンチパステルイエローベリー君

この黄色の発色たまりませんねー

恥ずかしがりやですねー

 

一番成長しているイエローベリー君

特に食いしん坊でホッパー3匹食べました。

この子はほんとに太くしたいです。

 

いやーー 今日も癒されました。

それではまた次回^-^/

最近の投稿

月別投稿一覧