アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 仙台で釣りをしてきました

仙台で釣りをしてきました

こんばんわ 新車でドライブするのが楽しくてしょうがない渡邉です

ようやく納車しついに新しい車が届きました

せっかく届いたのでどこかにいきたいなあと思い

友人を誘い仙台まで釣りをしに行きました 😀 

仙台港のうみで釣りいいですな 😳 

海

早速釣り台風が通りすぎたばかりなので最高の天気です

ただ少し日差しが強いです

ただ少し気温が高かったのかあまり連れなかったので

場所移動

今度は川と海をつなぐ汽水エリアで釣りをしました

日陰のほうで待機していたら釣れる釣れる

カニが(笑)

釣り2

まあ、ハゼも釣れましたけど

釣り

釣ったカニたちは知人に譲りました

ハゼはリリース

釣り3

途中エイの影もあり釣りたかったんですけど

未熟で逃がしてしまいました

日焼けもしましたがいい試運転になりました

最近の投稿

月別投稿一覧