アクアブログ

ホーム > アクアブログ > 台風のおかげか

台風のおかげか

涼しい…

だけど気温差が激しくて夏風邪が悪化の一途を辿っています。

風邪っぴきの八巻です”(-“”-)”

期間限定のハスキーボイスはいかがですか?(いらない

さてさて

メダカのシーズンが過ぎる頃にメダカの新入荷がありました。

私の友人から頂いた人懐っこいかわいい子達です。

品種はブルースターダスト

(青ラメヒカリミユキメダカ)

ブルースターダスト

・ペア¥1200

・単体¥700

・体外光乗り¥850

         ダイヤモンドダスト

・ペア¥1300

・単体¥750

・体外光乗り¥900

白幹之

・ペア¥200

・単体¥300

     ※体外光の乗り加減で値段がかわります。

 青幹之

・ペア¥200

・単体¥400

※体外光の乗り加減で値段がかわります。

ラメの乗り方、体外光の乗り加減など私たちもまだまだ分からない事ばかりなので、お迎えを考えているお客様は温かい目で見守って下さると幸いです。

八巻もメダカを少しかじってるので、そろそろ本格的に勉強しなくちゃと思います。

八巻でした☆

最近の投稿

月別投稿一覧