アクアブログ

初餌

先日の京アニの放火事件

 

休日だったので清く正しく美しく乗り鉄をしていた時に

この惨劇のニュースを知り

 

最初はあまりにも意味わかんなぶりに 頭が真っ白なでした

 

・・・・ハルヒよりらき☆すたを良く見てました私です

 

命を落とした関係者の皆様のご冥福を祈ります

 

 

さて業務とは関係のない話はここまでで

 

今日はハルマヘラアオジタトカゲちゃんの世話をしました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

頭でっかちなのがかわいい

 

今日もゆるく寝ています

 

子供のころ見ていた図鑑では特徴の「アオジタ」を強調するために顔から舌を出している顔のどアップ写真が掲載されていてその印象が強くあまり全体をみていなかったのですが

改めて見るとデフォルメされたような体系がかわいいです

 

そして今日はコオロギを与えてみました

 

私が目をそらした隙にコウロギが半分くらい食べられていました

なかなかシャイなんですね

 

 

担当:みぅ

 

 

 

 

最近の投稿

月別投稿一覧