アクアブログ

ホーム > アクアブログ > CSM入荷情報(爬虫類)

CSM入荷情報(爬虫類)

こんばんわ 店長と呼ばれるのに全然慣れない渡邉です。

今回は、 みんなもそして私もわくわくする爬虫類達が来てくれたんだぜ!

(語尾がおかしいな)

それでは、レッツゴー^-^/

ヒョウモントカゲモドキ

マックスノー  ¥5400―

レオパ マックスノー

スーパーマックスノー 再生尾 ♀ ¥9800-

レオパ スーパーマックスノー 再生尾

再生尾ですがぱっと見あまり気にはならないとは思います

スーパーマックスノー ♀ ¥15800-

レオパ

かなり育ったアダルト個体です

繁殖にも打ってつけです

スーパーハイポタンジェリン ¥19800-

レオパ スーパーハイ

今、店内で大人気の個体です

今回は2匹入荷しましたので早い物勝ちですよ!

サングローレーダー  ¥12800-

サングローレーダー

ジャイアント級の大きさでとても迫力があります。

マックスノーレインウォーターアルビノ ¥21600-

レオパ マックスノーレインウォーター

ベルアルビノジャングルレッドストライプ ¥18000-

レオパ ベルアルビノジャングルレッドストライプ

私の今回のお気に入り生体です

いろんな品種が入っていますので繁殖にもオススメです

フトアゴヒゲトカゲ ブリード個体 ¥5000-

フトアゴヒゲトカゲ

ベビーサイズのお手頃価格の子たちが来てくれました

個体によって模様や色が異なっているのでお早めに

ニシキマゲクビガメ ¥5800-

ニシキマゲ

なんとも言えないようなきょとんとした顔が癒されますよ

今回は以上になります それでは^-^/

最近の投稿

月別投稿一覧