アクアブログ

ホーム > アクアブログ > とあるCSMアクアの日常(釣り編)※我らのアイドル店長は欠席

とあるCSMアクアの日常(釣り編)※我らのアイドル店長は欠席

夏!夏!!夏到来!!!

釣りの季節です!!!!!!!

ということで、先週の火曜日釣りに行きました 😆

ぐにゃぐにゃの山道を下り着いたのはとある沼。。

IMG_2689  IMG_2675

バァァス釣りじゃぁあああああああ!!!!!!!!!

IMG_2676

全く釣れませんでした 🙂

暇だったので近くにあった大きな公園で遊んできました。

普段は生意気なこと言っているバイト戦士も

大きな滑り台を見る限り大はしゃぎ

IMG_2678

まだまだ子供ですな―

なにも釣れなかったのでやけくそで十六沼公園にやってきました

公園に着くとアイツの声が・・・

ウシガエルじゃぁあああああああ!!!!!!

IMG_2674

何かに取り憑かれたかの様に続々と釣り上げました 😀

気付けば夜。とっても楽しい一日でした 😀

自然に感謝!!!!

それではまた次回 😎

最近の投稿

月別投稿一覧